ちいろば旅倶楽部ツアー 聖地巡礼

ゲンさんツアー2024のお知らせ

 

 

こんにちは!

 

ちいろば企画の榎本です。

 

今年のゲンさんツアー、どうするかいろいろ検討した結果、大まかな日程が決まりました。

まだ確定ではありませんが、ほぼ確定の状況です。

これから、バスやジャンボタクシーの手配をはじめます。

 

■7月6日(土)~7日(日)ゲンさんと行く皆神山ツアー2日間

ゲンさんとピラミッドの山へ行くツアーです!

宿泊は長野県民の人たちに人気の高い温泉宿の予約が取れました!(私とイトウも宿泊して温泉に入りましたが、ここの温泉は最高です)

詳細が決まり次第、ツアー募集を開始します。

ゲンさんと一緒に皆神山に行きたい方は、この日程を空けておいてくださいね。

山は登りません。車で頂上まで行く予定。山の中は少し歩きます。

集合と解散はJR長野駅の予定です。車で来たい方は車で来ても可。

 

■9月28日(土)~29日(日)ゲンさんと行く八ヶ岳リトリート2日間

昨年は人気で2回も行ったゲンさんと行く八ヶ岳リトリート。

今年は、また新たな聖地も加えてご案内します。

宿は昨年とは違い、山梨県北杜市のコテージの宿泊です。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

ちいろば企画 榎本(^^♪

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 聖地巡礼
-, ,