ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

4月1日(土)と2日(日)で富士山麓大巡礼ツアー企画中!

 

 

こんにちは~!

ちいろば企画の榎本です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

2023年になりました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年は、いろんなことが起こる年だと思っています。

 

私は年末から今年に入って2週間以上、風邪をひいて寝込んでおりました。(^^;

熱はなく、めまいと頭痛と引き始めの風邪のような感じ。

お正月はほとんど寝てました。(^^;

 

それから、ある変化がありました。

砂糖をたくさん使った甘いもの、お菓子などが今、食べられない!食べたい気持ちが起こらない!

あんなに好きだったのになぜでしょうか?もうすぐ戻るといいのですが。

 

そんなことで、今は元気になり、今日からやっとお仕事開始です。(^^;

 

年末年始の間、たくさんの方にちいろば旅倶楽部会員になっていただき、感謝です。ありがとうございます!お会いできるときを楽しみにしています。

 

3月の熊野神秘ウォーク、熊野本宮大社の特別な御垣内参拝も受けられる特別な旅です。まだまだ募集中。

 

4月は1日と2日(土日)で、「富士山麓大巡礼ツアー2日間」を準備中です。

静岡の富士山本宮浅間大社から始まり、山梨の富士山麓の聖地をめぐります。

日程はほぼ決定。

 

今年の元旦にTVで富士山を周遊する番組があったのをご存知でしょうか?

本当であればこのツアーは2泊3日でするのが理想なのですが、大切なところを訪れる特別な場所ばかりを2日間に致しました。

 

日本人の大切な信仰の聖地、富士山の山麓をめぐる旅のご参加をご希望の方は、4月1日と2日を空けておいてくださいませ!

 

2019年の富士山麓大巡礼ツアーのときの富士山本宮浅間大社。桜がきれいでした♬

 

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-