ちいろば旅倶楽部ツアー 聖地巡礼

ゲンさんと行く!縄文の息吹感じる阿久遺跡と八ヶ岳の聖地で気功体験ツアー2日間感動メッセージ

 

 

こんばんは!ちいろば企画の榎本です。

ゲンさんと行く八ヶ岳リトリートツアーが終わりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

本当に素敵な皆さんでした。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。(^^♪

 

早速、参加された会員さんからの感動体験談をいただきましたのでご紹介します。

 

追加の感動体験ありますのでぜひご覧ください!

 

■げんさんと行くーありがとうございます NEW

お世話になっております
〇〇です

毎日危険な暑さが続いておりますがお元気でお過ごしですか

げんさんとご一緒の旅、絶対調和、テラヘルツのなせることか、とても一体感の有る旅であったように思えます。小淵沢駅での参加者の皆様との別れ難さが心に残っております。
げんさんに教えていただいた気の調整は実生活に忘れずに取り入れて実行していこうと動画など遅ればせながら観ております。

お陰様で購入させて頂きました「うちゅうブルーイング」のビールは娘たちと美味しくいただきました。また阿久遺跡共に訪れたいと思っております。
大変お世話になりありがとうございました。

さらに、げんさんと阿久遺跡縄文をもっと知りたいと思う気持ちが湧いてまいりました。

8月諏訪のツワーを心待ちに致しております!再会が楽しみです。
ありがとうございます。

暑さ注意!!

 

 

 

■ありがとうございました

ちいろば企画 榎本様 伊東様

ゲンさんと行く八ヶ岳リトリートツアーでは、お世話になり、ありがとうございました。
楽しく濃ゆい2日間でした。

八ヶ岳は、何度か訪れている素敵な場所なので、八ヶ岳のツアーがあれば行くぞと思って参加しました。
ゲンさんについては、ちいろばさんの情報ぐらいしか知りませんでしたが、ゲンさんの気功、エネルギーワークは、想像以上で、楽しいのものでした。ゲンさんは、優しく、愛に溢れる方ですね。

峰の湛えでは、音叉やそれぞれの声に共鳴して風が吹いてきたり、鳥が鳴いたり、また、身曾岐神社では、ゲンさんと飛んでいる鳥にエネルギーを送ったら方向転換して飛んできたり、石や縄文土器と話すことなどを通じて縄文の絶対調和のエネルギーを体感できました。

帰りの電車で、浄化が進んだのか、涙が、自然と溢れてきました。

参加された皆さんも、素敵な方ばかりで、初めてとは思えないくらいに、明るくて親しみやすさがありました。

ゲンさんから学んだ縄文の絶対調和のエネルギーを日々感じて行きたいです。

榎本さん、伊東さんも、素敵なツアーを計画してくださり、ありがとうございました。
久しぶりのツアーでしたが、楽しかったです。

 

 

■ゲンさんと行く!縄文の息吹感じる阿久遺跡と八ヶ岳の聖地での気功体験ツアーに参加して

榎本さん、伊東さん、そして山寺さん(ゲンさん)先日の縄文を感じるツアーでは大変お世話になりました。

初めて参加するツアーに、一人で参加すること、行き先への知識は全く無く大丈夫かしらという不安もありましたが、ちいろばさんに参加される方はほとんどがおひとりで参加されている方。と書いてあるので惹かれました。

集合場所まで時間厳守でたどり着くことができるのか?
まずはこの第一関門をクリア出来れば、それまでのグルグル思考🌀や緊張感は無くなり、初めてお会いする方々なのに何故か親近感が湧き、皆さんと温かい雰囲気で過ごすことができました。

またゲンさんが向かう先にいろんな仕掛けをされており宝探しも楽しかったです。気功を体験するだけでも初めての体験でワクワクしていましたが、それ以上に音叉やワークで自然を感じる事ができたことは他のツアーには無い感動をいただきました。今まで神社仏閣に行ったら一般的な参拝の仕方しかしてこなかったので、磐座や神木に手を当てて何かを感じること。家族や友達、ひとり旅でも、周りの目を気にしてできないことをこのツアーでは音叉とともに声を発することや、ふかふかの地面に裸足で立つこともできエネルギーワーク体験はなかなかの貴重な時間となりました。今回連れて行ってもらった一つ石山神社や大滝神社やお袋石や清流など知る人ぞ知る場所に連れて行ってくださりワクワクしっ放しの2日間でした。

榎本さんの嬉しい急な一声💓美味しいアイスクリーム屋さんや朝市など、状況が合うなら行きましょう❣️的ななんとゆる〜い感じに包まれた感😍宇宙ビールやワインともう初めて情報がいっぱい詰まった味わい深い絶対にまた参加したいと思わせてくれた"一人参加なのに全く一人を感じさせない楽しい旅"でした。

一緒に旅した皆様も本当にステキな方達ばかりで、ところどころで大変お世話になりました。
ステキな旅の企画を考え実現して下さった"ちいろば企画様、ゲンさん(山寺さん)本当に楽しい時間をありがとうございます🙏

 

 

■参加してみたらなんと、楽しかった!

「ゲンさんと行く気功体験ツアー」があるよ。
と知人に紹介され、ゲンさんの気功体験を目的に、ちいろば企画さんは初めてながら躊躇なく申し込みました。
躊躇なくとは言っても、ちいろば企画さんは初めてだったので期待の他、不安も確かにありました。
しかし参加してみたら、なんのなんの!
不安なんて何処へやらで、「楽しーい!」が
ずーっと続きました。
周りの方々も、初めて合ったとは思えないほどの気さくで、アットホームで。。。
これも榎本さん初め、企画された方々の心がこもった企画と実行からもたらされたものと思っています。
申込み時の目的を超えた収穫がありました。
なんと言っても心が和みました。
感謝です!
ありがとうございました。

 

 

■感動メッセージ

ゲンさんと行く!縄文の息吹感じる阿久遺跡と八ヶ岳の聖地で気功体験ツアーに夫婦で参加させて頂きました〇〇です
阿久遺跡でのゲンさんの渾身の気功を受けたお陰をもちましてずっと不調だった喉の違和感がなくなりスッキリしたことは間違いのない事実で驚きと感謝の気持ちでいっぱいです
縄文人の絶対調和がツアー参加者の方全員に伝わっていたのでしょうか2日間とても和気あいあいと常に笑顔の楽しい時間でした
今回の旅で感じた「人とのコミュニケーションはやっぱり素敵で楽しいなぁ」を今後の人生にも活かして楽しんで過ごしていきます!
最後になりましたが此の様な素敵なツアーを企画して下さいましたちいろば企画伊東さん榎本さんには深く感謝致します
大変ありがとうございましたm(__)m

 

 

■ゲンさん、ありがとうございました

ゲンさん 皆様との出会いに感謝です。初めての参加なのに すんなりと参加することができました。すべてが初めてのことばかりだったけど 最高の2日間でした(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
帰宅してからも私の波動が上がっているのか 我が家の手乗り文鳥(もっちー)が私の手の中からずっと離れません◉⁠‿⁠◉気持ち良いのかな? 体調も良いです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
また 機会がありましたら 参加させてください。

 

 

ちいろば企画
榎本様

先日は、初めて参加させて頂きありがとうございました。
榎本様、伊藤様のお人柄だと思いますが、
旅にご参加されている方々が本当に優しく明るさに伝わり何よりお一人お一人が自立していらっしゃる方達で初めての参加にも関わらず、直ぐに馴染む事が出来た事が大変嬉しかったです。

本当にお世話になりました。
機会があれば又よろしくお願い致します。

 

 

先日は大変お世話になりありがとうございます!
〇〇です
送ってくださった写真を見ると
のんびりと寛いだ気持ちがよみがえります✨
前回の那智の滝の原生林ツアーの時にも感じましたが、
今回も
皆さまとは初対面にも関わらず寛がせていただきました!!
ちいろばさんの魅力ですね😊💕
この度のゲンさんと行く!八ヶ岳のツアーも大変お世話になりありがとうございます❣️
また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

榎本さん,伊藤さん、こんばんわ。
ゲンさんと行く・・・に参加させて頂いた〇〇です。二十年振りの旅それも初めてに近い一人旅、見ず知らずの方との相部屋等不安がございまして、事前に一人部屋が取れたらお願い致します。とまで申し出た私でした。当日も集合時間に遅れないように集合場所につくまでの不安もあり、朝3時に起きるという決死の覚悟でしたが、榎本さん、伊藤さん、ゲンさん主催者側の皆様の強力なサポート体制、サービス精神、臨機応変な行動力。素敵な自立、自律出来た大人の和やかで明るく温かいポジティブな魂の持ち主の皆様に恵まれ仲良く楽しく有意義な素晴らしい旅をさせて頂き、感謝で一杯です。ゲンさんの素晴らしいサービス精神に感謝いたし貪欲にゲンさんの施術を受けさせて頂き、持参したゲンさんの本にサインもして頂けました。素晴らしいエネルギー、パワーに満ち満ちた聖地、神社の気高く美しく優しい素晴らしい氣を肌で心で感じ頂戴させて頂くことも出来ました。榎本さんに撮って頂いたゲンさんに施術をして頂いている動画には、施術をして下さっているゲンさんと施術を受けている私の手前に緑の川のようなオーブがいくつも流れるように写っていました。身曾岐神社で撮った写メにも緑の大河のようなオーブが全面に写っていました。この写真は、江原さんの御神威カード張りです。参加させて頂けて本当に良かった有り難かった。と、感謝感激で一杯です。有り難うございました。又参加させて頂きたいと思っています。まずはお礼まで。

 

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 聖地巡礼
-