ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活

ココファームワイナリーと野州麻紙工房

 

ここ数年は行っていないのだけど、野州麻紙工房さんでツアーをしたあと、ココファームワイナリーさんに行っていた。

ココファームワイナリーさんのワインはおいしい。

また行きたいな~とよく思う。

 

我が家から車で比較的近くにワインショップができた。

昨年からあったのですがなかなかいけなかったのですが、初めて行ってみました。

お手頃なワインからすごく高価なワインがある。

 

その中で、ココファームさんのワインが少しだけ残っていた。

農民ロッソと農民ドライ。

 

あれ、こんなにお値段リーズナブルだったっけ?

お店の人に聞いたら、一人でも多くの人にお店を知ってもらいたいのでリーズナブルなお値段にしているとのこと。

それはうれしいなあ。最近、ワイン結構飲んじゃってるので。笑

 

夕食にパスタと麻の実いっぱいのサラダをつくって農民ロッソを。

幸せを実感いたしました!

ココファームワイナリー、またツアーで行けるといいなあ。

 

野州麻紙工房の大森さんに次にココファームワイナリーへ行くというと、「いいなあ、自分も行きたい」とよくおっしゃっていた。

野州麻紙工房さんでの日帰りツアーが6月10日(土)で検討中。

今度は久しぶりの、麻剥ぎ、麻ひきの体験ですよ~!

 

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活
-,