ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

母へ毎年送る「お守り」

 

 

こんにちは~!

 

もうすぐ、京都のトレイルツアー募集開始です。

日程が、今のところ4月14日(金)~16日(日)の3日間です。が、変更する場合もあります。

決まりましたらお知らせします。

 

年末から1月に入ってしばらく私は体調を崩しまして、毎年母に送るお守りが遅れてしまいました。

それは年末伊勢ツアーで訪れる「頭之宮四方神社」のお守り。

 

以前であれば「ボケ封じ」があったのですが、名前に問題があるからなのかなあ。その名前がなくなって健康のお守りになった。

私の母なんて、「ボケ封じのお守り」って言ったら喜んでたけどね~。いろいろあるねえ。

頭の神様おかしらさん。

 

コロナが起きてから母に会えていませんが、元気でいてくれることを祈っています。

 

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-,