ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

11月3日~5日の出雲大社神在祭と奥出雲ツアーに関するお知らせ

 

こんにちは!

 

ちいろば企画の榎本です。お世話になります。

 

11月ももうすぐですね~。今年の出雲大社の神迎神事が11月3日とは早い!

 

今回の出雲ツアーで一部変更があります。

 

ます、貸切マイクロバスから中型バスに変更

2泊目の民宿たなべをちいろば旅倶楽部で貸切!

 

人気の高い「民宿たなべ」さんを貸切できるなんてシアワセです。おかみさん、ありがとうございます!

バスも中型で広くなりましたので、ツアー参加の皆さんものびのびといられます。

 

出雲ツアーもあと3日間が残り2名の募集となっています。

さきほどJALのフライトを見ると、まだ空きはあります。

ぜひ、今から出雲大社の神在祭と日本の原風景と神話の里、たたらがある奥出雲へ行きたい方はぜひ、お待ちしております。

ちいろば旅倶楽部のツアーでお世話になっている羽黒山の山伏の星野先達も、10月終わりに奥出雲に行くっておっしゃっていました。

「奥出雲みたいな、こんないいところをツアーしてるってすごいな!」って先達から言っていただきました。(^^♪

 

民宿たなべさんのいろりを囲んでの食事はホッとする~!

 

温泉もすごく良くて、肌がツルツルになります。

今年も出雲ツアーでどんな出会いがあるのか楽しみです。

奥出雲に行くのがとても、とても、待ち遠しい榎本です。(^^;

 

 

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, ,