ちいろば旅倶楽部ツアー 幸せな気持ち 旅の思い出 日常生活 田んぼと畑

ゲンさん行く八ヶ岳縄文リトリートツアー2026が終わりました!

 

この場所でのヒーリングが最高だった・・・!ゲンさん自身が「自分も受けたいぐらいだった」とのこと。

 

おはようございます!

今日はこれから私は田んぼの除草作業です。

 

ゲンさんと行く八ヶ岳縄文リトリートツアーが終わりました!

台風や熱帯性低気圧が心配されましたが、

結局はツアー中は雨が降りませんでした!

オプショナルツアーの小牧ヴィンヤードさんも農場見学のときは雨は降らず。

このツアーは外にいる時間が多いツアーなので助かりました!

 

今回も、本当に楽しい旅になりました。

参加くださった皆さまがとても良かった!

ゲンさんのサービスも半端なかったです。

縄文の「愛と調和」の世界を、少しでもできたのではないかと思ったりします。(^^♪

 

今回のツアーご参加の方の感想をいただきましたのでご紹介します。

ぜひ、ご覧ください。

 

~~~~~

こんにちは😃
先日は有難うございました🙇‍♀️

"ちいろば企画"さんのツアーでは毎回新たなパワーを頂き、いい勉強をさせていただいております。

今回の八ヶ岳縄文リトリートツアーには、聖地巡礼、気功、ワイン全て興味深いもので参加させて頂きました。

特に普段の生活の中で絶えず心掛けている"気・血・水"の流れの中で、今回気の流れのチェックが大きな目的でした。

ゲンさんの棺桶瞑想を受け、お話出来て自分に納得でき、これからの生活にますますの励みになりました。有難うございます。

最近縄文文化にふれる事が多々あり、縄文人の生活・知能の素晴らしい事を思い、私をはじめ現代人のあり方を考えさせられます。

小牧ヴィンヤードさんを訪ねて色々過去が蘇ってきました。以前自分の周りにはワインに関係する人が沢山いて、自分で山葡萄を育ててワインを作ったことも思い出しました。

今回素晴らしい自然の中で、最近心掛けてる無農薬・無添加の美味しいワインを頂け、また機会があれば是非訪れたいと思っています。

他色々な思いがありますが、今回は日程に余裕があり前泊で山登りに温泉・自然を満喫出来て毎回同様充実した旅になりました。

~~~~~~~

 

〇〇さん、ご参加をありがとうございました!

このツアーはゲンさんが本当に頑張ってくださいました!

皆さんが元気になるように、そして自分で自分を癒せるように、様々に導いてくださいました。

ゲンさんのアドバイスを聞いて「なるほど~」って思いました。

私もとても勉強になりました。

ご自身で旅を楽しみ、当社のツアーも楽しみ、御自身をうまくストレスを解消して実践されていますね!

また次のツアーでお会いできることを楽しみにしています!(^^♪

 

 

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 幸せな気持ち, 旅の思い出, 日常生活, 田んぼと畑
-,