ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 気になるニュース・話題 聖地巡礼

水は答えを知っている~ツアーで行くお水の美しいところ~


 

こんばんは!

 

先日は、プロトン健康倶楽部のNLを配信しました。

ちいろばのツアーでお渡ししていたプロトン水関連の商品を購入したことのある会員の皆さんに配信するNLです。

そのNLの中で、水の不思議をお伝えしました。

 

私は水について、以前からとても興味を持っていました。

そのため、プロトン水に出会ったのもご縁だったのかもしれません。

 

また、江本勝さんの『水は答えを知っている』という世界でも売られたベストセラー書籍がありますが、水の美しい結晶を見て、とても感動したことがあります。

 

以下のYouTubeの動画は、以前もどこかでご紹介したことのある動画です。ぜひ、ご覧いただければと思います。

 

私たちの体の7割が「水」です。健康な体の水(生体水)はきれいですが、汚れていると健康ではなくなります。

私たちの飲む水もそうですが、愛と感謝を水に伝えることで、汚染されたお水の結晶は良くなり、お水の質も良くなるのではないでしょうか。

 

私たちが使う言葉には「言霊」があります。その言霊次第で、私たちの心身も健康になったり、そうではなかったりするというのは、本当なんだなと思いました。

言霊だけではなく、音楽の「音霊」もあります。良い音楽を聴けば、お水の結晶は良くなる。普段から良い音霊の音楽を聴きたいですね。

 

水の分子構造が人の意識、意図、言葉により影響を受ける事実はとてつもなく重要なことです。(上記の動画より)

 

上の動画の中には、6月の八ヶ岳リトリートツアーで行く「三分一湧水」の美しい水の結晶も出てきますよ!自然の中で癒されたい方はぜひ、ご参加お待ちしています。(^^♪

 

 

いいお水を飲むのが健康にはとてもいいと思いますが、波動の悪い言葉を言ったりうるさいだけの音楽を聴いたりすれば、せっかくの良いお水も逆効果になることを知っておくとよいですね。

 

私たち人間に水はこれだけ反応するものなんだと驚いたのでした。

ぜひ、ご参考に!

 

~これからツアーで行く美しい水のところ~

柿田川の湧水・・・伊豆の日帰りツアーでいくところ

 

瀧川神社(伊豆日帰りツアー)

 

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 気になるニュース・話題, 聖地巡礼
-, , ,

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2022 All Rights Reserved.