お知らせ・ご連絡 日常生活

日本の危機!RCEP法が国会で承認!反対の声を本日12月6日までに


 

 

今日で2回目のブログですが、

大変なことになりました。

 

RCEPが国会で承認されてしまいました。

これが実現しますと、他国が自由に日本の土地を売買したり、賃貸したりとすることができてしまいます。

以前から、金正恩さんの妹の金与正さんが、「日本にとって非常に危険なことですよ!」と

伝えておられたことです。

 

皆さんにもぜひ、声をあげてほしいです。

この記事の一番下には動画があります。

 

日本を中国の国にしないための大切なことです。

これを許せば、日本がウィグル族やチベット、香港の人たちと同じようになってしまいます。

 

 

以下、内藤晴輔さんからの緊急のお知らせです。

元の文章はここです

 

時間がありません。

コロナ禍の影で、電撃的に「RCEP」が国会承認!されてしまった!のです。

これが発効されれば、日本の自由貿易権はもはや、もぎとられたと同然!中国の思い通りとなる!

加盟国の人の移動は自由で、外国人が日本の土地の売買、貸借、管理ができるようになり、実質的に日本の国土を外国に取得させることと同義なのです!

また、[香港国家安全法]も含まれています。中共支配が具体的に各人一人一人にその国家統制が及んできます。

日本自治区となれば、日本人は日本人であるというだけで、収容所に送られ家族とも離れ離れに---今ウイグル、チベット、香港で行われていることが、事実、目の前で起こり得るのです。

まだまだ危険極まりない多くの内容が盛り込まれ恐怖です。

12/6からの臨時国会でなんとかSTOP!をかけなければなりません。

奇妙な速さで、秘密裏に進められ、来年1月1日元旦が発効予定です!

発効されれば、日本が日本でなくなる、命取りの協定です!

まさに崖っぷちの闘いです!

国民の声が数多く上がれば阻止できます!

皆さんどうか、自分で調べてみてください。

12/6までに色々な人に拡散して、一人が何通も何度も、何度でも、内閣官房、経済産業省、農林水産省、外務省などに電話、メール、FAX(無い方はコンビニから)等から反対意見を送ってください!

政府を動かす民意の声、数の力が必要なのです!

同じ文章で大丈夫です!

今しかありません!

日本が生き延びるため、後孫のため、全力で頑張らねばなりません。

よろしくお願い致します。

 

同じ文章でOKです。(このまま貼っても構いません)

私はRCEPに反対致します。移民受け入れも反対です。国民はそれらについて議論も合意もしておりません。勝手に決めないでください!我々は日本国民を守るために、日本の農業を守らなければなりません。全ての自由貿易協定に反対です。廃案にしてください。宜しくお願いします。

以下の情報は、北海道で水源地がどのぐらい売られているのかが一目でわかる内容です。
以下、連絡先です。
外務省
0335803311
経済産業省
0335011511
内閣府
0362571284
反対文
(このまま貼っても構いません)
私はRCEPに反対致します。移民受け入れも反対です。国民はそれらについて議論も合意もしておりません。勝手に決めないでください!我々は日本国民を守るために、日本の農業を守らなければなりません。全ての自由貿易協定に反対です。廃案にしてください。宜しくお願いします。
※前半と後半の動画があります。後半は前半の動画にリンクがあります。
会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, 日常生活
-

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2022 All Rights Reserved.