ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活

虹の谷で機織体験!


 

こんにちは~!

4月9日の春の水晶原石堀り日帰りツアーの翌日は、

虹の谷さんで機織体験でした。

 

実は機織体験参加希望の方は他にもいらっしゃいました。

また虹の谷さんに相談しながら、可能であれば募集をしたいと思います。

 

4名参加された方のうちの3名が我が家にお泊り。

夜遅くまでいろいろお話をして、

翌朝10時から虹の谷で機織体験スタートです!

 

織りは不思議ですね。その人があらわれるから。(笑)

皆さん、とても素敵な織を作られましたよ!

 

その中で、Wさんがフェイスブックで見せてくださった写真もご紹介します。

 

おお!ちいろば君も登場です!

 

 

Wさん、素敵な写真をありがとうございます!

素敵なマフラー完成です!

 

私が撮影した、機織の様子です~。

 

 

 

 

 

皆さん、個性あふれる織りができました~。

4名のうち、お1人はオーガニックコットンのみの織りでした。

 

そして織り以外に楽しみなのが、日向先生が作るお料理です~!

 

虹の谷さんは多くの野菜や果物も育てています。

その中でも、セモリナ粉(パスタで使われる粉)やオリーブオイルも

作っていらっしゃる!

 

日向先生のご実家は農家でもあるので、

そこで採れた新鮮な無農薬野菜もあって、

本当に幸せなお食事です。

 

 

Wさん、素敵な写真、本当にうれしいです~!

 

虹の谷さんでの織り体験、虹の谷さんのご都合が大丈夫であれば

今後も行いたいと思います。

 

また、そのときは我が家での宿泊も可能なのですが、

プライベートな空間でもあるので・・・。

申し訳ありませんが、メンバーズ会員のみとさせてください。

 

メンバーズ会員ではない方でも、かつてツアーに参加された経験のある

女性は参加が可能です。(日帰りやセミナーは不可)

 

また、会員さんからリクエストもある「お泊り女子会」も検討中。

我が家に泊まれば1泊1000円、もちろん河口湖のホテルや宿に泊まっても可。

(送迎はイトウがお酒を飲んだら不可なので歩いてお帰りいただくことになります)

 

4月22日(土)は、虹の谷さんでカフェをされるそうです。

もし行ってみたい方は、前日から我が家に宿泊も可能です。

お泊り女子会、早速、21日(金)から始めてもいいかもしれませんね。

 

その頃はもしかすると、河口湖で桜が咲いているかもしれませんね。← 確約できませんが

 

我が家に宿泊の方には、江原啓之さんの「ことたまオーラカード」してあげます。

 

ご自身の内観の時間としてもよろしければご参加ください!

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活
-, , , , , ,

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2022 All Rights Reserved.