ちいろば旅倶楽部ツアー 気になるニュース・話題 聖地巡礼

もうすぐ熊野古道&熊野三山ツアーです!


みんなでここで会おう!!

 

 

こんばんは~。

 

さきほど、熊野ツアー参加者向けNLを配信しました。

そして奈良ツアー参加者向けNLをついさきほど配信しました。

 

熊野古道に参加のみなさんには、

集合場所までの交通手段をお聞きしています。

 

台風16号は21日の夜には、日本列島を出るようですね。

 

大変なのはツアー当日の出発ではなく、

前日出発の人かな~。

 

特に私とイトウが大変かもしれません。

台風の中、河口湖から新富士駅までの約2時間、

車で移動だからです。(泣)

 

無事に到着できるように、イトウさんが運転している横で、

私がずっと祈りたいと思います。(念)

 

それでも台風直撃はなんとか免れそうな様子ですが、

当日に何が起こるかわかりません。

 

そして熊野古道は雨で滑りやすいかもしれないので、

注意して歩く必要があります。

ツアーでは多少の雨が降っていたとしても歩きます。

 

現在のところ現地の天気はとても良さそうで、気温も27~28度。

しかし熊野は雨の多い地域ですので、雨具は絶対に必要です。

 

私はパッキング終了しました。

熊野古道、行く気満々です。

 

絶対行ける、大丈夫!

そう思ってここ数日も過ごしておりました。

 

だからといってそれで何も対策を考えないのは

ツアー参加の皆さんを心配させてしまいますので、

ツアー参加者向けNLで対策をお知らせしていました。

 

 

この10年間でツアーではいろんなことがありました。

 

どんなことがあっても

いつも理性的でいられる、不動心でいられる

自分でありたいと願っています。

 

熊野の神々様、私たちが熊野の聖地を巡礼できますように

この国の再生とよみがえりの祈りができますように、

お導きくださいませ。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 気になるニュース・話題, 聖地巡礼
-, , ,

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2022 All Rights Reserved.