ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活

諏訪信仰ツアー、あと1名で終了です


おはようございます!

 

5月の諏訪信仰ツアー、あと1名の募集となりました。

ありがとうございます!

 

先週ぐらいにお申込みが重なり、残り1名。

でもホテルに空きがあればまだ受付可能です。

(ホテルの部屋の空きがなければすみません、募集終了です)

 

守屋山に登るかどうか、考えている方もいらっしゃるようですね。

思い切って参加してみるのもいいと思います。

 

ちょっと厳しいかなと私が思う方には、

物部守屋神社までをおすすめしています。

 

物部守屋神社まで参加の方もいらっしゃいますから、

ご検討中の方はお早めにお知らせ下さい。

 

そしてメンバーズ会員さんには、熊野ツアーの販売開始しました。

登録会員さんにはもうすぐ発表しますので

よろしくお願いしますね。

 

9月なのでまだちょっと先ですが、熊野古道でしたら平日が1日のみ、

熊野三山であれば土日で参加が可能です。

ぜひ、ご検討いただければと思います。

 

そして6月の富士山ろく大巡礼ツアーと群馬のツアー。

まだまだ参加が可能ですのでお待ちしています。

 

群馬のツアーのホームページを見に来る人が多いようです。

5名ほどで募集終了です。あともう少しで催行決定にしたいと思います。

 

富士山ろく大巡礼ツアー、とってもおすすめなので、

この機会にぜひ、皆さんにご参加いただきたいです。

 

宝永火口&富士講の聖地へ行くツアーは本当に特別です。

来年からは宿泊のツアーはありませんので

ぜひ今回にご参加下さいませ。

 

これから10月の奈良と11月の台湾です!

早くホームページを作成したいと思います。

 

~・~・~・~・

 

昨日は、伊東さんのお誕生日でした。

 

お寿司を作ろうといつものように精米機を使っていたら、

なんと、精米機が途中で動かなくなりました。

 

普段掃除もしていたし、再度掃除やつまりも確認しましたがなく、

恐らく寿命。3年9ヶ月の命でした。

 

元・電機メーカーの伊東さんなので、

3年9ヶ月なんて短い!と文句を言う私に、

「そんなもんだよ」という。

 

今、英語の授業料がかかっているときなのに、

さらにまた精米機代が・・・。(涙)

あんまり安いのは買いたくないので、それなりのお値段。

 

精米機の金額でレッスンが7回も受けられるのに。

もったいないけど、しょうがない。

お金の流れもすべて受け容れるしかありませんね。

 

DSC_2850

 

 

 

 

 

私が急いで作ったおすしです。

 

普段は動物性のものは食べませんが、

伊東さんの誕生日ということもあって、サーモンと卵を食べました。

 

伊東さんはうれしそうでした。(笑)

たまには動物性の食べ物も入れてあげないとかわいそうかな。

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活
-, , , ,

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2022 All Rights Reserved.